ドコモ光&光コラボレーションとWiMAX

ドコモ光&光コラボレーションとWiMAXでどっちがお得か考えるブログ

思いっきり割が終了する?? [思いっきり割]

「思いっきり割」がとうとう1月31日で終了しますね。

改めて「思いっきり割」を簡単に説明すると、新規加入者を対象とした割引プランで、新規の契約から2年間の月額利用料が割引されるというもの。

割引金額は戸建てタイプが945円。集合住宅タイプは「ミニ」が115円、「プラン1」が535円、「プラン2」が1165円です。

集合住宅タイプは、基本料を2年間2,877円に揃えるために割引額が異なります。

東日本はこれに「にねん割」と「マンスリーポイント」の割引サービスがあります。

で、東日本のホームページを見ると・・

480-3.png

というバナーが出てきます。

そう、そのバナーにはデカデカと「延長しません」と書いてあるんですね。

ふつう、こういう広告って「〇月〇日まで」としか書いてなくて、その日を過ぎたらまた割引サービスを継続してたりするんですが、今回の「思いっきり割」に関しては本当に終了するみたいです。

2月以降にまた新しい割引サービスを展開するのか、それとも「にねん割」と「マンスリーポイント」の割引だけにするのかは分かりません。

そのヒントは・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。