ドコモ光&光コラボレーションとWiMAX

ドコモ光&光コラボレーションとWiMAXでどっちがお得か考えるブログ

思いっきり割が終了し・・・ [思いっきり割]

フレッツ光(東日本)の「思いっきり割」が2月いっぱいで終了しました。

ということは、このブログのタイトルの半分はもう意味のないものになったわけです・・・(汗)

まっ、いっか。

ところで、前回、NTTはもう同じような割引サービスを作らない代わりにスマホ割を始めるんじゃないかという話をしました。

で、その結果は・・・

新規契約者用に新しい割引サービスを作らないというところは当たっていましたが、スマホ割は始めませんでしたね。

でも実は、NTTもスマホ割を始めるかもしれないという噂を耳にしました。

と、いうのも、auの「スマートバリュー」が始まったときにNTT(docomo)は「独占禁止法」に引っかかるんじゃないかと文句を言ったらしくのですが・・・。

そのあとソフトバンクも「スマホBB割」を始め、その問題は取りざたされなくなり、NTTだけ取り残されました。

ところがどうやらフレッツ光とdocomoによるスマホ割、つまり、docomoユーザーがフレッツ光(と光でんわ)を利用するとスマホ代が2年間月々1,410円(2年目以降は934円)割引になる割引サービスを始める動きがあるということです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。